ma's life

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み真っ只中

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、実家から自転車を借りたので、早速朝からプールへと思いきや・・・休み(:_;)

お盆だからってことじゃなくて、月曜定休らしく(-_-;)

実家の両親も家にいるとのことだったので、3人でみどり楽の湯へ行って来ました☆
画像


去年できたお風呂で、綺麗だしメチャメチャ広い!!ヽ(^▽^@)ノ
電気風呂・いろんな箇所のシェイプアップバス・その他いろいろ☆

なんといっても露天風呂!!

10種類ものいろんな用途のお風呂がぁ(*^_^*)
↑ボキャブラリーが少なくてすみませんm(__)m
外はとってもいい天気!下手すれば日焼けしちゃう(~_~;)と思いきや、あまりにもの気持ちよさに、のんびり日陰で長湯しました(*^^)v

お昼は館内で☆海鮮丼☆画像
昼食後、母と再びお風呂に入りに行ったのであります。
父はTVで高校野球観戦して待機。

ゆったりできて、のんびり楽しいお風呂でした♪

★★★★★←楽しめた度、5つ星d(-_☆)

===========
=========


そして、夕方から4月に会った友達と夕飯食べに行きました♪

カフェに行こうと、いろいろ回ったけれどお休みだったんです( ̄▽ ̄;)!!

世間はお盆休み\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私もお盆休み・・・。
友達は仕事帰り・・・。

そして、辿り着いたのが★☆ピピンカフェ☆★

画像リゾット食べて、キャラメルミルクも飲んで☆
程好い甘さが、美味い(^−^)

毎回思うけど、なんで時間ってあっという間にすぎるんだろ(^^ゞ
いろんな話して、楽しかった(*^_^*)
そんな傍ら、ちょいと出歩きすぎたかしらと反省・・・(。-人-。)
家事も頑張ります(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆休みでどこも結構休業なんですね(*_*)
私は明日まで出勤そして、5連休(→久々の旅行へ)と流れて参りま〜す♪台風10号による雨風が心配ですが、国内旅行を楽しんでまいります〜♪海鮮丼いい感じですね。旅行先ではぜひ刺身食べたいで〜す!!
ハズ
2006/08/15 23:00
☆ハズさん☆
お盆って祝日なんでしょうか?!
休日料金・ダイヤだし…(-_-;)
休日ムード漂う、不思議な連休にも関わらず、お仕事お疲れ様ですm(__)m
ハズさん、どこへ旅行行かれるんでしょう?
レポ楽しみにしています(^o^)丿
まぁ
2006/08/15 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み真っ只中 ma's life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる