ma's life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳の誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2011/06/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が娘、るみも早いもんで、もうじき1歳の誕生日を迎えようとしてます
何をプレゼントしようかなプレゼントっていってもわかんないからいいかとか、いろいろ考えてたんだけど、旦那が注文してた

画像


ミニキーボード

CASIO SA-46
画像


旦那の実家に遊びに行くと、義父がキーボードを触らせていたらしく、けっこうノリノリでるみも触っていたとか
旦那がずっと買ってやりたいって言ってたけど、家には私の本格的な楽器が2台あるし、大反対していたのでした

とは言いつつも、2台の楽器は、私の倉庫化した部屋にあるわけで、るみが触れる環境では全くなく

届いたミニキーボードを触らせてみると、ものすごく真剣に触りだした
そして、楽しそう

私も楽器触るの好きなので、機能を楽しみつつ、簡単な童謡やTVの曲とか弾いてあげようと思います

けっこうシンプルな楽器なので、キラキラシールとか貼ろうかなぁって悩んでたら
旦那曰く『使わなくなったら売るからダメ』

売れる状態の原型をとどめていられるのだろうか…

音楽が好きな子に育ってね


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CASIO 電子キーボード 32ミニ鍵盤 SA-46 SA-46 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様・・・最高(笑)
あっちゃん
2011/08/13 13:59
☆あっちゃんさん☆
ちゃっかり売ること考えてる旦那…笑えるでしょ
まぁ
2011/08/22 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳の誕生日プレゼント ma's life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる